

今年も

終わりですな
ネットの不具合でまーた更新が滞りました。
来年。うん来年。

続きを読む


来年はww更新ww頑張るwwwwwww

全然頑張ってないどころかすでに半年以上経過してるじゃないですかーやだー!

生きてますよー例大祭やらコミケやらが開催されるうちは生きてます

ペン回しが再び自分の中で熱い!

おひさ

しばらくぶりです。

今日は遠足で那須ハイランドパーク行ってきたんですが霧雨が・・・

アトラクション止まったりね。

更新ペースはこんな感じでまったりやっていきます


来年は更新頑張る。

やる気

就職就職言ってますがこの時期になってほぼ何もやっていない状態です・・・

他の人より10歩以上遅れてるのに危機感があんまりないです。

最近

資格の試験が多すぎて更新できない・・・

就職試験も近いんで更新はこのペースですね

いつもと変わらないんですけどねはい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TOHO CLOCK
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
