

頑張る

 そろそろ夏休みですねー

テストも終わったんでCVなんかに参加希望したいですね

その前に環境を整えなければ・・

どーでもいい


すごくどうでも良いんですが左の地震のやつに千葉県東方沖と書いてありました


期末終わったら待ちに待った夏休みですねー


まあ販売実習なるものがあるんで素直には楽しめないんですが


オフ会とか行きたいなー

(・ω・`)

一日置き更新(笑)

とりあえず期末が近かったり台風が来たりといろいろと面白いです



ネタがないんですわかってください。

うー

 最近あさきのボーカル入りの楽曲にはまりました

魚氷に上り 耀よひてと虹の先に何があるかが一番気に入ってます

 指でセオリーようやくフルコンしました。

思いつかない

記事を毎日書く人は本当にすごいと思う

とりあえずペン回し楽しいです(^q^)

明日から一日毎に更新できるよう頑張ります・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TOHO CLOCK
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
