スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FT1st


自分が明らかに浮いている件

追記に動画

続きを読む

スポンサーサイト

やらかした


東方幻想麻雀のデータを古い奴から3Gに移そうとしたら間違ってデータ消してしまった・・・

あと3個で称号全部だったのに・・・

しかも追い打ちのようにオンラインできなくなったって言うね

aaa

寝てしまう前に更新しないと

夏休みの課題をいまだに一つも手を付けてません

しかも提出期限が明日(`・ω・')

どーすんだこれ


バックスラッシュって表示されないのね

日々

ツイッターなんてやってねーよ!

どうもNepiaです

学校始まって一日目ですけど非常にめんどくさいです

友達とだらけてるときは楽しいんだけどなあ・・・

クラスの女子がなあ・・・

毎朝毎朝奇声を発するあれは何とかなんないんだろうか

初見

今日友達に言われてかずあそび穴をやったんですよ

82%でこれは行ったと思って気抜いてたら最後の246階段+皿で8%削られました

笑うしかない

あーあ


夏休みの最終日ほど一年で最悪な日はないです。

あああ・・・明日からまた学校が・・・行きたくねえ・・・

はまり

最近これを飲むのが日常になっております


ume


梅ソーーーーダ

また


最近地震が多くなってきてますねー

自分は東北に住んでるものですから怖いですね

東日本大震災も震度7の場所にいましたし・・・

何事もなく過ごしたいものです。

bms

うれしいことがあれば悲しい事もありますね

bmsバグでプレイ不可能になりました・・・

暇つぶしが・・・

チーム


チーム[FT]Finding The puzzle の審査に合格しました!

正直受かるか不安でした・・・


追記に動画

続きを読む

a


bmsにはまりすぎてやばい


もはや放置といわれてもしょうがない更新率

久しぶりに

どこがペン回し関係のブログだと思ったので動画

続きを読む

新しく

osu!始めました

難しすぎるね

BEMANI系統の音ゲーと比べて判定が鬼畜ですね


ティターン灰が楽しすぎてやばい

ペン回しはNeoSA233の安定度上げるために頑張ってます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TOHO CLOCK
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。