

おっ

やっとSA届いたよ!

続きを読む


GTASA

GTASAのPC版を始めようかと

まあ東方GTAやりたいからなんですけどね・・・

学校

まーた中間テストが近いです

勉強しないと赤点確実な教科がいっぱいですはい

更新

東方自然癒が面白くて放置してました

寺で強欲灰と傲慢灰とV灰がノマゲできましたー

4段あたり受けてみましょうかね

かー


三連休ですね

ゲームやりまくります

なの

CSO,SF2に続きAVAも始めました

と言いたかったんですがダウンロードが終わんない・・・

うちのWimaxの電波悪すぎ早く光に変えたいです

そー


二日も空けてしまった・・・

まあ特に何もないんですけど自作のスパチModが回しやすくなったって事ぐらいですかね



文化祭とかやりたくない!

u-


wimaxの接続が不安定すぎる・・・

うー


夏休みの宿題がいまだに終わってないです(^q^)

しかも素晴らしいことに明日提出

40分授業だからいいけどね・・・

キーボード

私が今使ってるキーボードはPCの付属品なんですがぶっ壊れてきました

BMSで5個までキー反応するからいいんですよねこれ・・・

8月

もう9月ですねー

秋が一番大好きです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TOHO CLOCK
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
